top     about     map     profile     blog     web shop     meruma     okiniiri    


 
 okiniiri 2010 *
.....................................................................................................................................................
+++ 買ったもの、欲しいもの、おすすめ +++


11月*欲しいもの*

来年の春??なんとかこれを使って雑草を減らしたいです。
本当は、雪が降る前にやってしまいたいけれど・・・。
なかなか、そうもいきません。
庭作りも大変だわ・・・(^_^;)
あと、電動ドライバーも欲しいなぁ〜。


それからそれから、これもすごく気になる。
ここのお店は、木工系がすごく良い感じがする。
まだ、買ったことがないので、ぜひ購入してみたい。

10月*


今、一番欲しいもの!!!
でも、今月は、↓を買ってしまったので、我慢です。
12月まで売れてなかったら、欲しいなぁ〜

ほかのお店はどこもほとんど売り切れだから、無理でしょうが・・・。
ここのお店は、オリジナルのお値段も可愛いブランドがあるので、
興味ありです。

買ったもの*

最近リュックが欲しくて。
でも、いい大人なんでおかしなことにならないか心配で・・・
それなりに大人っぽいものを選んでみました。

9月*


すっかりこのお洋服のブランドのファンに
少しずつ増やしたいなぁ〜。
インナーを変えて年中楽しめます。

7月*

乗っても大丈夫とは言いませんが、乱暴に扱わなければ、長く使ってもらえそうです。

6月*


自分へのお誕生日プレゼントに買いました♪
送料無料だったし、コロンビアの長靴の種類も結構あって、このお店お勧めですよ。
画像をクリックでお店のHPへ行けます。

2月*


今月は、もう何もお買いものする予定はありませんでしたが、
楽天スーパーポイントの期限が今日までのがあったので、
気になっていたこちらを買いました。届くのが楽しみ〜♪


パリに行きたくなる一冊。写真をみているだけで、最高です!!いつか行ってみたい〜(^−^)


⇒2009



 
inserted by FC2 system